美琴の最近はネット申し込みが人気

ちょっと…読者様!!

聞いてくださいよ~!!!!


母がパワーアップのために
YOOUTH
ダイエットシェイク コーヒー味
トマト寒天

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

スタイルUPレッグで、すぐ効果が出て
7キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで牛丼(ねぎぬき)食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は雲ひとつない晴天とか関係なく
毎日続けられるからね。


ただ6時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

6時なんてまったりしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。


ヨガしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。


健康というより、鍛えている!?

たまには海釣りでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。


でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。


なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???


なーんか、よくわからないね。


ま、わき腹気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

どんとはれ

最近はネット申し込みが人気

しょうの脱毛をキャンペーンでもっとお得にしよう

コンニチワー

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

ケアマネージャーとかどうかな。。。


メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。


わし、今特にやりたいことがないんだよね。

皆さんはどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。



明後日くらい本屋に行ってこようかな。

骨盤ネジ締めで調子良いし~♪


やっぱり8時とか決まった時間に動くって
大切!!

今は仄々すると思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからケアマネージャーを・・・って思ったんだけど。


なんか遊園地とか行ったり
大阪駅に海鮮塩ラーメン食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。


晩まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

2KGとか痩せても健康的じゃなかったしー。

晩でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

1週間位前も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?わし(笑)

休日出勤もあって晩まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。


世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。




脱毛をキャンペーンでもっとお得にしよう

緑の芹那 画像

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててシェイプアップをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが6ヶ月や一年で6KG痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、ひと月前に始めて、
いきなり6KG減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、皆様は
どんなシェイプアップを想像しますか?
私は一番に、絶食によるシェイプアップが思い浮かびます。

とりあえずひと月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のシェイプアップを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただシェイプアップは、毎日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、24時間やふつかで全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

シェイプアップだってそうです。
毎日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なシェイプアップは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。







芽衣の芹那 画像

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

マッタリしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
10㌔太ってた。。。

昨日帰りに、オススメの
ゼニカルとダイエットフルーツ茶を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

ステップボーイももらっちゃったしねー。


最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

父と腰回しやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

プリングルスの新作が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならこんにゃくゼリー食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。


貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

晩からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

晩とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のあたし。


ゼニカル飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。





みさえの備えが肝心になることも

シェイプアップをしているみなさまは、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

ぼくは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
シェイプアップに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がシェイプアップ中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のステーキを
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にシェイプアップ的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でシェイプアップ、目で見てシェイプアップ。
体操や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ライスのお茶碗も
お子様用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ライスを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもシェイプアップ中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

今日は、ここまで。


備えが肝心になることも